« 最終日 イベントレポート | メイン | 最終日ピットレポート ~全ての人にボートレースの感動を~ »

2011年10 月10日 (月曜日)

優勝戦出場選手インタビュー

5レース発売中に行われた優勝戦出場選手インタビューでの選手コメントです。

□1号艇 池田浩二選手

1

「ここまではいい流れできています。モーターは全体的にいい。ベストコンディションでいけます。
(優勝戦は)先に回るだけ。ダービーは取りたいタイトル、優勝できるように頑張ります」


■2号艇 井口佳典選手

2 
 

「(モーターは)三拍子そろっている。スタートはいきます。遅れることはないですね。平和島は大好きな水面です。思い切っていきます」

 

3号艇 篠崎元志選手

3 

「昨日はいい展開でした。(優勝戦コースは?)何もなければ3コース。モーターは伸び型で負けることはないですね。
スタートも勘通り。全速コンマ10でいければチャンスありますね。一発狙っていきます」

 

4号艇 太田和美選手

4 

「変わらずいい足です。欠点なく全体的にいいですね。外のほうがスタートあっている。(スタートは)コンマ10から1艇身でいきたい。優勝目指して頑張ります」


 

5号艇 峰 竜太選手

5 

「いい緊張感があります。バランス取れていい足。昨日が一番良かった。あとは自分が100点のターンをするだけです。優勝したいと思います」

 

6号艇 須藤博倫選手

6 

「モーターは全体的にまとまっている。昨日は伸びをつけようとしたが、イマイチだった。今日は乗り心地を重視したい。
スタートはタイミング的にはいけているが、全速でいけていないので、今日はしっかり全速でいきたい。地元のつもりで走ります」

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 最終日 イベントレポート | メイン | 最終日ピットレポート ~全ての人にボートレースの感動を~ »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。