« 本日最終日、優勝戦です。 | メイン | 優勝戦出場選手インタビュー »

2011年10 月10日 (月曜日)

最終日 イベントレポート

 第4レース発売中には、イベントステージに「楽しんご」が登場!

すごい数のファンの方が所狭しと会場に集まっていました。

登場するといきなり、自慢の美声を披露。歌うまかったです。

DSC00190 

そして、あのドドスコスコスコスコ♪~~~ラブ注入heart
DSC00191 

「みなさんの舟券が当たりますように!」

お客さんたちは笑顔で「楽しんご」お笑いライブを楽しんでいました。

このあともステージではお笑いライブが行われます!

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日最終日、優勝戦です。 | メイン | 優勝戦出場選手インタビュー »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。