« 取材スタッフの最終日=優勝戦=舟券やけくそ勝負 | メイン | 優勝戦フォトギャラリー »

2011年10 月10日 (月曜日)

優勝者表彰式!

優勝戦終了後に行われたshine池田浩二選手shineの表彰式のインタビューをお届けします!

引き

―初めてダービージャケットに袖を通した感想は?
とってもいいものですね。

―レース振り返って、いかがでしたか?
最高のターンが出来ました。

―よくお似合いです。
ありがとうございます(照)。

―スタートがコンマ11で決まりましたが。
スタート展示でFしたので、本番はどうしても入れるつもりでした。

―スタート後は、井口選手が迫ってきて、一瞬ヒヤッとした場面もありましたが…。
1マーク周るぐらいまでは逃げられると思ったんですけど、周ったあともすぐ後ろに2号艇がいたので焦りました。
1等を走っている時は気持ちよかったですね。

―優勝が決まったときは何を考えていた?
意外と何も考えてなかった。無心でした。

―SG初優出が2002年の平和島ダービーでしたね。
はい、覚えてます。

―今回の優勝で、賞金ランキングでは瓜生を抜きましたね。。
ありがとうございます。

―1位に越したことないですよね?
いや、まだまだこれからもありますから。

―今節を経て、年末に向けてのペラに見通しが立ちそう?
まだ今はあったかいから、今後調整が必要です。

―今夜はいい夜になりそうですね。
急いで帰ってビールでも飲みたいです。

―最後にファンのみなさまに一言。
最後までご声援ありがとうございました。
これから賞金王に向けてもっと努力して、来年よい年を迎えたいと思います。応援よろしくお願いします。

 
寄り 
 

[優勝選手表彰式MOVIE]

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 取材スタッフの最終日=優勝戦=舟券やけくそ勝負 | メイン | 優勝戦フォトギャラリー »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。