« 開幕! | メイン | 初日のイベント! »

2011年10 月 5日 (水曜日)

ドリーム戦出場選手インタビュー

○1号艇 瓜生正義選手
1瓜生 

(ドリームメンバーの中では)一番数字の低いエンジンですが、足自体は一緒くらいで一安心。
点検など今日中に終わらせて、ペラに集中します。ドリーム戦、集中して走りたい。応援よろしくお願いします。

 

●2号艇 魚谷智之選手

2魚谷 

エンジン手ごたえ感じてる。
気温は下がったほうが得意なので、合わせていきたいです。
好きな枠番ですので、いいレースができればと思います。

 

3号艇 中野次郎選手

3中野 

賞金王はチャレンジしていきたいと思っている。
平和島大好きです。全力で頑張ります。

 

4号艇 白井英治選手

4白井 

エンジンはまずまず。プロペラは一番自分が信頼できる3枚を持ってきた。
一節間、自分が持てる力を出していきます。

 

5号艇 池田浩二選手

5池田 

エンジン自体はいいと思います。
平和島はそんなに走らない場所ですが、印象は悪くない。
進入は4か5か6ですね。
いいレースできるよう頑張ります。

 

6号艇 原田幸哉選手

6原田 

ここで流れを変えていきたいと思っています。
エンジン足はまあまあ、思い通りのマッチングにはなってないので、レースまでにペラでなんとか調整したい。


 

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 開幕! | メイン | 初日のイベント! »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。