« 4日目予選最終日の朝です | メイン | 4日目イベントレポート »

2011年10 月 8日 (土曜日)

取材スタッフの4日目舟券やけくそ勝負

おはようございます。連敗を止められません。

タイトルも替えました。「やけくそ勝負」に。

やけくそなので、本当にやけくそな買い方しました。

1レースから12レースまでを一気に、まとめて買ってしまうという方法です。

マークカードも1枚書いたらいいだけなので、省エネですね。

1-4-流し 100円ずつ。これを全レース買ってみました。

DSC00100 

投資金額4800円。

さてさてどうなるか。

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 4日目予選最終日の朝です | メイン | 4日目イベントレポート »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。