« 場内グルメ情報 =今日のお昼ご飯(5日目)= | メイン | 優勝戦出場メンバー決定! »

2011年10 月 9日 (日曜日)

取材スタッフの5日目=12レース=舟券やけくそ勝負

ついに、ついに昨日、連敗ストップしました。やけくそでやってみるもんです! 

全レース同じ出目買い。 4日目は風も強くなかったんで、逃げ中心であろうという読みはあっていたようです。前半レースは1号艇がくるものの、2着が全くあたりませんで、「これはまた、連敗街道をひた走るのか」と肩を落としていたのですが、後半レースで2レースの的中。まあ、配当はどちらも千円台でして、プラス収支ではありませんが、これで本日からの舟券購入にも気合が入ります。

財布の隙間風も少しふさがりました(小銭で)。 しかしながら、昨日はやけくそすぎました。本日はもっと色々考慮していきたいと思います。

 12レース準優勝戦は、やはり1号艇の太田選手の頭が固いのではと。

外枠の今垣選手の進入取りも頭に入れつつ、優勝戦進出をかけた勝負レース。

 ↓で勝負!

1-2-流し

 2-1-流し

6-3

6-2

それぞれ100円ずつ 合計1000円です。

DSC00182 
 

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 場内グルメ情報 =今日のお昼ご飯(5日目)= | メイン | 優勝戦出場メンバー決定! »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。