« 初日のイベント! | メイン | 取材スタッフの初日ドリーム戦直感予想 »

2011年10 月 5日 (水曜日)

場内グルメ情報 =今日のお昼ご飯=

本日、取材班が実際に食べました平和島場内グルメをご紹介paper
今日は肌寒く、温かい食べ物を、、ということで「おでん」ですnote

購入先は、スタンド1階・ちょうど真ん中あたりにある「はまかぜ2号店」。「おでん」3本入り200円でした。
すべての具が串に刺さっていて、食べやすく、レース予想のじゃまにならないスタイル。
選んだ具は、ちくわ、つみれ、ハンペンの3本。結構お腹ふくれます。

おでん 

あまり食事の時間が取れなかった取材スタッフも手軽に食べられましたよ。
ちょっと小腹がすいたなと思ったらどうでしょうかdelicious

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 初日のイベント! | メイン | 取材スタッフの初日ドリーム戦直感予想 »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。