« 5日目イベントレポート(2) | メイン | 取材スタッフの5日目=12レース=舟券やけくそ勝負 »

2011年10 月 9日 (日曜日)

場内グルメ情報 =今日のお昼ご飯(5日目)=

本日はレストランではなく、売店でおいしいものをゲット!
ボートレース平和島の正門入ってすぐの売店「壱号艇」で大判焼き(170円)とつくね(100円)をいただきました。

大判焼きはその名の通り、大判サイズのひら天。でかいです。香ばしく表面が焼かれしょうゆをかけて食べます。
筆者は練り物系が大好きなので、あっという間に完食。アツアツのひら天にしょうゆの味が染みていて美味でした。
もうひとつはつくね。こちらもしょうゆ味。一口サイズですので、食べやすいです。

本日もごちそうさまでした。

大判 
つくね 
 

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 5日目イベントレポート(2) | メイン | 取材スタッフの5日目=12レース=舟券やけくそ勝負 »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。