« 場内グルメ情報 =今日のお昼ご飯(2日目)= | メイン | 取材スタッフの2日目10レース直感予想 »

2011年10 月 6日 (木曜日)

熊谷直樹選手&阿波勝哉選手トークライブレポート

2日目も平和島場内ではイベントを実施中!
本日は、トーキョーパイレーツのメンバーでもある熊谷直樹選手&阿波勝哉選手のトークライブが7レース発売中に行われました。

ひき 

現在は2選手ともフライング休み中ということで、熊谷選手は「休みに入って、気が緩んだのか体調を崩しましてね」と近況を語り、阿波選手は「プロペラ作ったり、面倒をみている若手選手と練習に行ったりしてます」とコメントしました。
トークは若手選手へのアドバイスや6コースから勝利することへのこだわりなど2選手だからこと語られる内容。
熊谷選手は若手選手に対して少々厳しいご意見をお持ちのようでした。

熊谷 阿波

トーキョーパイレーツに関しては、「今後はトーキョーパイレーツとして平和島だけでなく、江戸川、多摩川でもこういったイベントに参加していくのでそちらでも応援してください」とアピールされていました。
このあと、10レース発売中にはチャリティーオークションを実施。
この2選手のプロペラやトーキョーベイパイレーツ時代のユニフォーム(サイン入り)などが出店されます。

ペラ ユニフォーム

また、熊谷選手はピースター広場で実施中の「トーキョーベイステーション」にも出演予定!

ぜひ、平和島本場に足をお運びの際はこちらのイベントにもお立ち寄りください。

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 場内グルメ情報 =今日のお昼ご飯(2日目)= | メイン | 取材スタッフの2日目10レース直感予想 »

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。